85-週末は作業できませんでした

まいどです。ハロニチワ。

久しぶりに「びっくりドンキー」に行きました。実に10年ぶりくらい。

昔は普通に300gを食べてたのに、今回は150gでも十分お腹いっぱいになってしまいました。

歳を取るとダメですねぇ。

ついでに、昔は全然気にならなかった「柱のホコリ」も気になりました。

ホント、歳を取るとダメですねぇ。

--------------------------------------------------------------

さて週末、が地元で開催される「ハンドメイドイベント」に出展するってことでその準備。かなりてんてこ舞いだったので、家の改修等々は何もできませんでした。

金曜日の晩には「1F4.5畳和室」にてブースの仮設営をしてたため、具体的な作業はできず。

 

翌土曜日はが出展、ボクはほぼ1日子守りで作業できず。

さらに日曜日。

実はそのハンドメイドイベントの終わり間際に「強風と雪」が発生したらしく(横殴りの雪だったらしい/15分程度だけど)、販売してたアイテムと什器が雪まみれで水浸し。

しょうがないので「1F4.5畳和室」に広げて乾燥させてましたので作業でいず。

 

というわけで、「1F4.5畳和室」は金曜日から日曜日までずっとアイテムに占拠されてたので作業できなかった次第です。

まー、今週末はしっかりがんばります。

予定としては、垂れ壁の板準備と塗装・貼り付け。

押入内部木枠の塗装と組み立てって感じですかねぇ。まぁ未定ですけど。

まぁ、そんなとこ。




いつもありがとうございます!

週末はまったく何もできなかったので、ついでに押して下さい!


にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事へのコメント