100-1F奥6畳和室の壁面塗装-その2

まいどです。ハロニチワ。

どうでもいい話ですが、最近、日中は暑いじゃないですか。

なので、少年野球をやってる息子が持っていく水筒もそこそこ大きいんですけど、もうね、1度ドムだと思ったらドム以外に見えなくなる仕様です。

 

3つくらい並べないとなぁ〜。

--------------------------------------------------------------

さて、いつも通り言い訳から。

土曜日は昼過ぎまで子守り(14時くらいまで潰れました)。

日曜日はがハンドメイドイベントに参加。かなり山奥での開催で、手伝いってことでボクも一緒に朝から行ってました(なので作業できず)。

 

というわけで、週末の作業は土曜日の夕方付近のみとなりました。

ちなみに、「1F6畳和室(奥)」のサイズは週半ばに再採寸してますので、嫁父が今週末くらいに根太をカットしてくれると思います(希望的観測)。

で、土曜日の短い時間での作業。

「困った時の壁面塗装」ってことで、「1F6畳和室(奥)」の南側土壁の下地塗り続きです。

 

で、よく見るとバレちゃうんですけど、最後の最後で塗料がなくなってしまって中途半端に終了でございます。

 

新しい塗料が届いたらここからスタートですなぁ。

まぁ、何にしても全然進みません(ちなみに来週の土曜日は子供の運動会)。

まぁ、そんなとこ。




いつもありがとうございます!

いい加減「進まない言い訳」に疲れてきたので、ついでに押して下さい!


にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事へのコメント